明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。


新年、1月と2月の教室の実施予定のご案内です。


1月14日 14時~17時 終了
1月21日 14時~17時 残席2

2月4日 14時~17時 満席
2月11日 14時~17時 残席2

こちらの日程で、西荻窪のアトリエでの教室は終了となります。

2月の後半は引っ越しの準備のため、作品の焼成やお渡しまで少しお時間をいただくことが考えられます。



教室の場所は、西荻北口から徒歩10分の自宅兼アトリエとなります。
詳しい場所は、受講ご予約をされた生徒さまにお知らせいたします。


移転先での教室については、開始の時期は未定です。ご理解のほどよろしくお願いいたします。



こちらで材料と道具を準備できているのはテラコッタの小作品となります。
和紙や布や針金を用いた作品を制作されるのは構わないのですが、アトリエにありました材料の全てを自宅に持ってくることはできておりませんので、その点をご了承下さい。
ご自分で材料をご準備いただければ、問題ありません。
スペース的な問題で、大きすぎる作品は作れないこともございます。

ご不明な点がございましたら、ご連絡いただければと思います。
新しい場所での教室、生活も一変した中でまだまだ模索中ですが、どうぞ、よろしくお願いいたします。
工夫して、自分の作品制作や、教室を続けていきたいと考えております。

参加費用は変更ありません。一回3000円です。
別途、サイズに応じて焼成費を頂いております。(1点300円〜1000円ほどです)ご了承下さい。

受講のご予約、お問い合わせはhitomingnow☆gmail.com (☆→@) までお願いいたします。


吉村眸