本日教室でした。
たまには、教室の様子の記事などもここに記しておきますね!
IMG_-fkkobz

新しく来てくださった方が2名いらして、新鮮で楽しい時間でした。教室の様子がわかった方が良いかなぁと‥室内写真も。

IMG_-bg3e07


IMG_ff5eh4
少しごちゃごちゃしてるんですけどこんなとこで制作&教室しています。

IMG_crgj2d

地道に集めているコレクションなども。
少しずつ、もっと素敵な環境にできたらなぁと考えています。棚など、もっと欲しい‥。

今月は12日、14日のみ少しだけお席まだあります♪19日は満席になりました。


国立駅と恋ヶ窪駅の間くらいに位置する、個人アトリエでの教室です。駅からは少し距離がありますので、国立駅まで自家用車での送迎もご希望にあわせて行っております。駐車スペースも一台分ございます。

ごく少人数ですのでペースに合わせて丁寧にアドバイスができます。
陶土での小作品の制作を中心に、布を合わせて使ったお人形作りや、石粉粘土を使った制作も可能です。