IMG_20170806_180655


image


ウェディングパーティーなどの装飾としての新郎新婦の人形制作、これまでに4度ほどお手伝いや依頼制作をしています。

また、ウェディングに限らず、肖像彫刻のような小さなお人形作りなどもできます。

メインで作るのはご自身の場合、通常の教室にご参加されることで制作可能です。ご夫婦での参加がオススメです!お互いを制作するのも、ご自身を制作するのも楽しいと思います。
難しい部分は少しお手伝いいたします。

ご自身で制作されると、作った時間を含めて思い出に残り、満足度の高い立体造形体験になるかと思います。

教室の空きがある日に都合がつかず、お急ぎの場合は教室日を特別に設定することも可能な場合があります。ご相談ください。特別設定の場合3名分の受講料が発生します。


ご自身で制作の場合夫婦で二回(着色や釉かけまでする場合)参加(写真一枚目のイメージ)、焼成代含めると大体1万6千円くらい

夫婦で1回参加で素焼き(写真二枚目のイメージ)でお渡しだと、焼成代含めて約8千円くらいかかります。


教室へのご参加は、以下のメールアドレスまでご連絡ください。


hitomingnowあっとまーくgmail.com


心の中にあるかたちや好きなものを、私たちが生きる世界に表すお手伝いができたら幸いです。


吉村眸