IMG_20200414_153252



IMG_20200414_153233



IMG_20200509_121023


IMG_20200509_121103

IMG_20200429_225756

IMG_20200509_121142

点滴堂さんで開催の展示に参加いたします。

「しあわせの再来」の花ことばのすずらんたちが集う展示です。

お出かけになられる場合は点滴堂さんの公式Twitterアカウントなどから、最新の情報をご参照くださいますようお願い申し上げます。

https://twitter.com/timeandlove

Twitterアカウントです↑

IMG_20200508_164347


こちらは、ウェブショップに追加しましたアマビエ作品たちです。
ご好評いただきまして、売約のものもすでにあるのですがよろしければ覗いてみてください。

https://hitomiy.thebase.in/

人形は古くから、魔除けや形代として使われてきたものなので、この「疫病退散」という気持ちを込めたアマビエという妖怪の人形作りはとても楽しいものでした。
人形…祈りを込めた造形作品。

あかちゃんのアマビエや妊婦のアマビエ、いろんなものを制作しています。
あかちゃんは、早々におうちが決まってしまったのでまた作れたらいいなと思います。


どうぞ皆様、お体にお気をつけてお過ごしください。

今はなかなかお出かけになれないと思うのですが、新型コロナウイルスが落ち着いたら、また是非展示にお運びくださいませ。

私も、コンビニとスーパーにたまに行く以外はほぼ引きこもりの日々です…。

一日も早く、笑顔で展示やおでかけを楽しめるような日常が戻りますように。