吉村眸 人形彫刻アトリエ

吉村眸の、人形教室の情報を紹介していきます。 受講、入会ご希望の方は日程など、こちらでご確認ください。

人形を作っています。
展示会情報や、過去の作品はこちらでご覧いただけます。

吉村眸 HP シンクレールのお部屋 http://ennui.in/sinclairs/

2014年07月

先日、今度結婚式をする予定のお二方が教室でテラコッタの受講をされました。
多少アドバイスをしたり手を入れたり、お助けした部分はありましたが、お二人ともなかなか上手でちゃんと本人に似て仕上がったところが素晴らしかったです。(右の二体)

ウェルカムドール、などのテーマを持って制作できる機会はなかなかないと思うので、そんな機会がある方はぜひどうぞ( ´ ▽ ` )ノ

※左の神父さんは私の作品です。

image

image

image

吉村眸 個展
八月のかくしあじ

ひそひそ話と、かすかな足音。
耳をすませば、きこえるかしら。

2014年8月20日(水)〜8月25日(月)
12:00〜19:00(最終日18時まで)

入場無料

Twitter @hitomingnow
blog hitomingnow.blog.jp

Gallery MADO
167-0053
東京都杉並区西荻南3-5-13
tel 03-5346-1485

JR西荻窪駅より徒歩3分

↑このページのトップヘ