image


最近、教室の今後を考えています。
不明確な部分もあるのでまだブログで書くか迷ったのですが一応今の時点で。

私事ですが、この夏出産を控えておりまして、生活が大きく変わりそうです。
教室の内容や場所など含め、変えない部分も変える部分もあるかと思いますが、まとまったらブログでお伝えします。場所もいずれ変わるかもですが、より面白くなると思いますのでご期待ください◯

また、教室展というのを計画しています。

2017年の春〜初夏になるかと思います。都内某所、、素晴らしいところを貸して頂けそうです。

この教室で制作した作品を中心に、希望される方に展示に出品していただければと考えております。

8月いっぱいまでは地元で過ごし、9月以降少しずつ、新しい教室の形を作ってゆきたいと考えています。