吉村眸 人形彫刻アトリエ

人形作家吉村眸の、展示情報やWEBショップ情報をこちらに更新していきます。 一番情報が早いのはtwitterです。

2020年01月

2020nenshi

2019matome1

2019matome2

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

2019年のダイジェストを作ろうと思ったらたくさんのご縁を思い出して胸熱です。。  

昨年
は新しい扉をたくさん開けられた年になりました。

着物物語・令和(点滴堂さん) では和がテーマの展示に初めて参加しまして、根付や犬筥を作ってみました。
思えばその前におばけちゃんでお雛様を作ったりもしていたので(お雛様も初でした)、和に興味を深めた年でもありました。

他にも、3日間限りの HORROR.展(piikaさん)では、アンティークショップでの展示も、ホラーがテーマの展示も初めてでした。
素敵なアンティーク、ヴィンテージのお店ですので光栄でしたしゾンビな少女や暗いおばけちゃんがとても好意的に受け止められたことも新鮮な驚きと嬉しさがありました。

そして印象深いのは11月の 「吉村眸個展 一角獣の夢」(galleryARCAさん)
🦄
✨

個展の機会は今まで東京に偏っていましたが、縁あって神戸の地で個展をさせて頂きました。

展示に合わせて初めて訪れた神戸、個人的にすごく好きな感じで…そして待っていてくれたお客様がいたことがとても励みになりました。

たくさんの展示の機会をいただきまして、ありがとうございました。

作品とご縁を結んで頂いたお客様方、本当にありがとうございます。

本年も少しずつ発表していければ良いなと思っております。

近況の報告や展示の情報について、ブログよりもTwitterのほうがマメにお知らせしております。ブログではご案内漏れしてしまう場合がありますので、よろしければTwitterをフォローください。
アカウントは@hitomingnow です。

2020年、皆様にとって良い年になりますように。



このページのトップヘ