こちらの展示に参加します。
第3回人形と絵の「春」展DM写真面-1

第3回人形と絵の「春」展DM宛名面-1


DSC00031


ご健康への不安、外出への不安のある方もいらっしゃると思いますが、たまの息抜きやお近くの方、ついでのある方にお楽しみいただけたら幸いです。

気になる作品があります場合、初日の整理券での販売後は通販でご購入いただくことも可能です。
主催の丸善さん、ドルスバラードさんに直接お問い合わせください。


第3回人形と絵の「春」展

3月18日(水)~24日(火)
丸善・丸の内本店4階ギャラリー


10時~午後9時(最終日午後4時閉場)

下記の文章はドルスバラードさんのブログより引用させていただきました。
https://dolsballad.at.webry.info/202003/article_27.html


*新型コロナウィルスの影響で開店時間が1時間遅くなっております。ご注意下さい

最終日は16:00閉場



☆3月18日(水)8:45より丸善・丸の内本店1階正面入口前で購入整理券の抽選をいたします
(特別に開店前にご入場いただけます。時間に間に合わなかった場合は10時の開店をお待ち下さい。)

☆購入整理券は1枚につき1作品ご購入いただけます。

☆整理券で購入される際のお支払いは、ご本人様のみとさせていただきます。

☆初日のみ、会場でのお支払いは現金・クレジットに限らせていただきます。
 振込と代引きでの決済はお断りさせていただきますのでご了承ください。



・初日の抽選でのご購入が終わりましたら通販を開始いたします。
出品されている作品で気になるものがございましたら、ご遠慮なくお問い合わせ下さい。
直接、丸善丸の内に連絡されるのが一番早いです。
通販のご相談や代引きでカードでのお支払いも可能です。お気軽にご連絡ください。

丸善丸の内 03-5288-8881(代表)
(代表に掛かりますので、4Fギャラリーに繋いで欲しい旨をお伝え下さい。)

レジが混雑している時は電話が繋がらない状況もございます。ご了承下さい。

DSC00006

DSC00014 (2)

DSC00013

DSC00010

DSC00027


お楽しみいただけましたら幸いです。

こんな時ですが、こんな時だからこそ春の芽吹きの季節の人形たちに元気をもらえることもあるんじゃないかな、そうだったらいいなと思っております。